うどんが好きになりました。

前回の続きです・・・

どこかにマイルで初めて香川県へ行ってきました。

香川までのフライト時間はほぼ1時間。離陸してすぐ着陸!?

自宅から羽田空港に行く時間とほぼ同じ、すごく近かったです。

旅の目的は香川のおいしいものを食べられるだけ食べることに設定。

空港からはバスで高松市内まで移動し、うどん屋に直行しました。

IMG_4880

初のセルフスタイル。ガイドブックには前の人と同じようすると書いてあったのですが、

前に人がいません。作り方は書いてあるので大丈夫でした。

うどんのコシとだしが最高で、さすがうどん県。

IMG_4949

2日目は金刀比羅宮観光。

IMG_4965

一番奥まで参拝したのですが、想像より急な階段で膝が笑うを超えて相当なダメージを受けました。

表参道近くに温泉があったので疲れを癒し1泊2日の旅の締めくくりをしました。

香川県おすすめです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL