昔から外せないアイテム

昔から外せないアイテム

昔はレコードとカセットテープが時流でした。
レコードはCD
カセットテープはMD~ipodなどのmp3プレイヤーに変わり
今ではスマホで聞け…ハイレゾまで進化しました。
しかし最近ではレコードが復活してきています。
CDよりもレコードの方が音はいいですね!!

我が家ではレコードプレイヤーは健在です。

プレイヤー
SOUL・Fank・Fusion・Reggae
ボサノバ・jazz・classic等
洋楽系を常時聞いてます。※他にも気に入った曲は聞きます。

レコード

Audio好きの行き着くところはclassicの音を気持ちよく出せるプレイヤー・アンプ・イコライザー・スピーカーと…こだわり始めると果てしなく高額な物になります。

現在classicはSansuiのアンプで極力原音を楽しみます。

かなり昔から使ってるアンプですが、まだまだ現役です。

サンスイ

他ではサラウンド対応のアンプで映画も楽しんでます。

このアンプもかなり年代物になってますが問題なく音を出してくれます。

サラウンドアンプ
外に出る方が好きですが、
これからもアウトドアとインドアと自分の時間を楽しんで行きます
皆さんも色々と楽しんでください。

おしまい!

管理部 佐藤 でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL