井の頭公園

先日蕎麦を食べに深大寺に行きました。
入った店には10割そばがあり注文
期待しましたがそれほどでもなく2・8そばでい~んではないかと・・・

その後数十年ぶりに井の頭公園に・・・

相変わらず緑に池と良い公園でした。

小学生の頃ここ井の頭公園の池の周りを走るマラソン大会があり2回優勝した思い出があります。
池の周りが1.6km?:45分間で距離を戦いました。
確か7,5か8周位した記憶‼️45分間で12km前後?
小学生でこの距離はそこそこですね・・・

今現在走る時間がなかなかないですが
時間が出来たらマラソンに参加して自分との戦いに挑戦したいですね‼

おしまい

管理部 佐 藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL