真相は?

こんにちは。

管理部 高橋竜次です。

先日のお話。

娘から「財布が盗まれた」との報告が・・・

その日はダンスコンテストに参加していて、どうやら控室で盗まれたらしいとの事。

お金はたいして入っていなかったのですが、キャッシュカードが入っていたので大騒ぎ!

が、二日後に警察から連絡があり、無事に戻ってきました!!

あ~良かった。

しかしその翌日・・・

今度は海水浴に出かけた娘から「スマホとデジカメが盗まれた」との報告が・・・

そんな事ってあるか??

しかしこれも奇跡的に翌日発見の連絡があり、何とか事なきを得ました。

まあ、結果両方とも無事だったので良いのですが・・・

あえて深く追求するつもりはありませんが(本当に盗まれた??もしかして自分で無くした???)

世界平和のため真相は闇に葬ることにします・・・

真相は? への1件のコメント

  1. しんらい君

    娘さん、本当は新しい財布を買ってもらいたかったのでは?
    そこで、「よし、盗まれたことにしてお父さんに新しいのを買ってもらおう」と思い一度はそうしたけど、「待てよ?お父さん、先月ボーナス出てるはず。ここは財布よりも、スマホとデジカメを買ってもらおう」となり、財布は見つかった事にして、スマホとデジカメを盗まれた事にしたけど、それも発見されたと言うことは、、、次あたり本命のヤツがドカンと来ますよ。
    「お父さん、家盗まれた」とか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL