初体験

みなさんこんにちは。管理部の平岡です。

 

先日初めて立ち食い蕎麦を頂きました。

今まで醸し出される雰囲気から入る勇気がなく、実際立ちながら食べるのも性に合わないので入りませんでした。

今回は知人の方から勧めて頂き、意を決して食べに行きました。

 

行ってみると意外と女性の方も多く少しイメージと異なりました。

何より皆さん食べるのが早いこと。早い人は2分くらいでしょうか?

どんどん抜かれていくので何気に気を使いました。回転勝負のお店なので何とかその流れを踏襲したかったのですが、早食いは厳しかったです。

 

初の経験だったのでとにかく新鮮且つ楽しかったです。店員のおばちゃんの慣れた対応はお店にとっての最高のスパイス・隠し味ですね。

丁寧な説明をしている訳ではありませんが、必要最低限で無駄のない動きが見事でした。

 

是非また伺いたいなと思います。蕎麦とおばちゃんに会いに。

 

素敵な一週間をお過ごしください☆

初体験 への1件のコメント

  1. 旅バカ

    立ち食いそばを食べた事ないとは、貴族の方ですか?
    レベル高い店いっぱいありますよ。

    返信

旅バカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL