正月太り

こんにちは!しんらい君です。

昨年はとっても忙しかったです。なぜかというと、、、、、、
酉年だったからです。

やっぱりあちこちから引っ張りだこなわけですよぉ。
そして今年は戌年。もう暇です。元旦になった途端に暇です。正月も食って呑んで寝てばっかりで、三が日はこたつから出てません。だから結構太りました。

去年までこんな感じだったのが、

 

 

今はこんなんです。

もうパンパンで、しんらいマークも伸びきってます。

だから今年は現場に出て肉体労働をします。現場の事をブログにも書いていきますね。

今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL