• しんらいライフサービス ブログ
管理会社、どうせ選ぶなら「気持ちのイイ!」サービスにしませんか?

標準化されたサービスと
心温まるコミュニケーション

共用部分を常に清潔に保つことは、
建物の寿命を伸ばすという直接的なメリットのほかにも、
気持ちの良い環境を提供することで、
入居率の向上、資産価値の向上を見込めるというとても重要な要素があります。

しんらいライフサービスの建物清掃サービスは、
50項目に及ぶチェックリストにより、
清掃サービスを大変高いレベルで標準化しています。

また、清掃スタッフへの5日以上の新人研修及び、定期的な研修の実施により、
単に清掃をこなすだけではなく、入居者の方に気持よく過ごして頂けるよう
コミュニケーションの指導もしております。

清掃スタッフでありながら、ホテルのコンシェルジュの様に、
入居者様の立場に立ったサービスの提供を心がけています。

サービス内容一覧

1.共用部分の日常清掃

ゴミだし・ゴミ置き場の清掃、

玄関ホールや廊下・階段等の掃き・拭き清掃、

ガラス拭き、事務所のトイレ・流し台等の清掃

敷地周りの掃き清掃、除草、玄関ホールのチラシ等の片付け等

2.事務所等の室内清掃

掃除機かけ・くずかごのゴミ集め等

3.共用部分の定期清掃

  (ポリッシャー)

玄関ホールや廊下等の床面・腰壁等の機械洗浄

共用部分の照明器具の清掃

高所の窓ガラス・外壁等の清掃

4.室内ハウスクリーニング

  (在宅・空き室とも)

 

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