自分に優しく

みなさんこんにちは。管理部の平岡です。

生きていると常に悩み、苦しみ、考えさせられます。
私もそうですし、周りにも同じような方は沢山います。

悩むのはきっと貴方が優しいから。
苦しむのはきっと貴方が優しいから。
考えるのはきっと貴方が優しいから。

優しい事はとても素晴らしいです。その優しさを自分自身にも使ってあげてください。好きな事をして、好きな物を食べて、好きな人と遊ぶ事で前向きな気持ちになれるかもしれませんよ。

こんなご時世だからこそ自分自身にも優しく生きていきたいですね。
 
素敵な一週間をお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL