千葉の味

お久しぶりです、管理部の高橋直己です。

今回は僕の昔から好きなラーメンの紹介をしたいと思います。

 

千葉では知らない人はいないのではないであろうかという有名ラーメン店なりたけ。

こちらがその写真です。

55936693

背脂ギトギトの醤油系ラーメン、麺とよくからむしょっぱいとゆう表現がピッタリな濃い味スープと、3段階から量を選べる背脂のバランスが

絶妙で最初から最後までおいしく食べられます。

他にもおいしいラーメン屋はたくさんありますがここのラーメンはたまに無性に食べたくなるくらい他では味わえない中毒性があると思います。

 

場所は千葉が幕張店、津田沼店、本八幡店、

最近東京にも出店していて池袋店、錦糸町店もあります。

 

人は選ぶ味だとは思いますが機会があれば是非一度食べてみてもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL