標準化されたサービスと心温まるコミュニケーション

共用部分を常に清潔に保つことは、建物の寿命を伸ばすという直接的なメリットのほかにも、
気持ちの良い環境を提供することで、
入居率の向上、資産価値の向上を見込めるというとても重要な要素があります。
しんらいライフサービスの建物清掃サービスは、
50項目に及ぶチェックリストにより清掃サービスを大変高いレベルで標準化しています。
また、清掃スタッフへの5日以上の新人研修及び、定期的な研修の実施により、
単に清掃をこなすだけではなく、
入居者の方に気持よく過ごして頂けるようコミュニケーションの指導もしております。
清掃スタッフでありながら、ホテルのコンシェルジュの様に、
入居者様の立場に立ったサービスの提供を心がけています。

依頼から実施までのフロー

問い合わせフォーム

会社名

必須

お名前

必須

お名前(フリガナ)

必須

電話番号

必須

メールアドレス

必須

お問い合わせ内容

必須

お見積もりなどのご要望事項をご記入ください

ページトップへ