ゲリラ豪雨

こんにちは

管理部 高橋竜次です

 

今年の梅雨は雨が少ないなあ、なんて思っていたら突然のゲリラ豪雨・・・

何だか最近の気候、ちょっとおかしいですよね

昨日のゲリラ豪雨、現場作業を終えて帰りの高速道路で遭遇しました

突然の雨で視界がほぼゼロに! ワイパーなんて全然追いつかず

追突されるのが怖かったのでライト、ハザード点灯させたままノロノロ運転で事なきを得ました

毎日車に乗っていますが、久しぶりに「運転怖い!」と感じました

 

水不足が心配なので雨は降って欲しいですが、ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですね

皆さんも突然の大雨には気を付けてくださいね

そして、水は大切に使いましょう!!

 

それではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL