ニクオン

こんにちは!

管理部日常班中村です。

早いものであっという間に6月を迎えました。

今年はどんな梅雨になるのでしょうか?

梅雨が終わると夏、個人的には暑いのは苦手ですね…。

先日ですが、地元のフードフェスに行ってきました。

「ニクオン」という肉フェスと音楽フェスのコラボイベントのようです。

地元の居酒屋やバーなどが自慢の肉料理を出店していました。

そこで、食べた肉料理を何点か紹介させていただきます。

まずは「仙台仕込み熟成牛たん」星★★★★

牛タンのボリュームはなかなかありました。

「茹でモツのさっぱりネギポン酢」星★★★

あまり肉感はありませんでしたがさっぱり。

ちなみにお肉と合わせたのはモヒート(^^)

続きましてこれぞ肉というのが食べたかったので

「ザブトン牛串」★★

お肉固めでしたね…

そして、ぜひぜひ紹介しておきたいのが

「プレミアム ベーコンチーズバーガー」★★★★★

かなり厚切りのベーコン、ハッシュドポテト、肉感たっぷりのパテ。

そしてパテの上にチーズ。ボリューム満点で美味しかったです(-^〇^-)

ちなみに、「イベリコ豚カレー」も食べましたが、カレー感がたっぷりなので

写真は撮りませんでした(笑)

以上5点を食べて、夜ご飯もいらないぐらいになりました。

 

ちなみに音楽フェスとのコラボとの事でしたが、お肉に夢中で音楽は流れていたようですが、

耳に入ってきませんでした(笑)

 

これから来る梅雨と夏に向けて、皆さんもお肉をガッツリ食べて乗り切りましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL