読書の秋

こんにちは、総務経理部の島田です。

 

凄く大きな台風が通過した後の東京の空は、澄み切っていてとても綺麗でした。

 

雨の日が多かった夏らしくない夏が終わり、

10月なのにホカロンを貼ったりする変な秋。

 

(本でも読もうかな・・ 内容が硬くなくて、読み疲れない本がいいな・・・)

と、パソコンで検索をしていたら目が止まりました。

「夜廻り猫」

http://natalie.mu/comic/pp/yomawarineko

(無料の試し読みがたくさんあります♪)

 

小説を探していたのに、なぜかコミック本。

偶然にも、最近手術をしたばかりだったので、

第19話を読んで応援してもらっている気分になって感動しました。

 

友達にこの本の話をしたら、

「その漫画、NHKで取り上げられていたよ~」と、教えてくれました。

有名な本だったのね(^^)

 

パソコンでも読めるのですが、

ゆっくり読みたいので、本屋さんで買って帰ろうと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL