冬季オリンピック開催!

こんにちは 管理部金子です。

明日からいよいよ冬季オリンピックが始まります。
スポーツ観戦が大好きなので今からワクワクしています。

僕も子供の頃からかけっこには自信があり、将来はオリンピックにでも
でようかなと、のんきに考えたこともありました。(小学生の頃です。。。)
その後、区の大会に出場する機会があり、そこで一番になることができず、
都大会に至っては一回戦予選敗退という屈辱を味わいました。
「世の中は広い」と思ったことを今でも覚えています。

全国を超え世界と戦う選手たちに敬意を持ちながら、
楽しくオリンピック観戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL