グミ

こんにちは

管理部 高橋竜次です。

先日のお話し。

アルバイトのS君に休憩時間にグミを貰いました。
グミなんて食べ物は、普段自分で買って食べる事はありません。
でも、たまに食べるとおいしいですよね!
しかしこの後衝撃が!!
なんと・・・

銀歯がとれてしまった!!!

やはり普段と変わった事をするもんじゃないですね・・・

という訳で、約5年ぶりの歯医者へ行くことになってしまいました。

ちなみに私は歯医者が大の苦手です。
痛いのは平気ですが、口に手を突っ込まれるのと、唾液を吸い取るアイツがどうしても無理です。

幸いにも治療はすぐに終わり、無事に銀歯が復活しました。

しかし喜びもつかの間、先生から衝撃の一言・・・

「虫歯が沢山ありますね~。長いお付き合いになりそうですね!」

あまりのショックにその場に倒れそうになったのは言うまでもありません。。

こうして私は現在地獄のどん底に落ちています。

しかし、この際ですから全ての治療を終えるまで頑張る事にしました!!

皆さんも虫歯には気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL