師走

師走
あっという間に師走ですね。

毎年網戸とガラス清掃はしますが大がかりな年末掃除はしません。

今回の年末年始の休みは長いので要らないもの等の整理はしようと思います。

 

家の電球が切れたので一部LEDに交換しました。

ダウンライトのクリプトンミニ球は調光式の為今までは高額でしたが、かなりこなれてきたので交換してみました。

クリプトンミニ球が60w型だったので60w相当760ルーメン入れましたが電球よりも明るいので他は40w相当のものにします。

他の照明(地球儀)もLEDに
なかなか良い感じに光ってくれました。

もう一つ太陽の塔のミニ球も切れたのでLEDに・・・
古いですね~1970年の大阪万博の時に買ったものです
まだ現役で存在し照明として働いてます。

他も球切れしたら交換していきます。

今年もあとわずか
良い年末をお過ごしください

管理部 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL