テレパシー!?

こんにちは、管理部菊井です。

犬はその人が犬好きなのかが分かる、なんて話がありますが、

私はよく仕事をしててもプライベートでも、小さな子供がいると何かと目が合い、いつの間にか心を許してもらえているような事が多い気がします。

私からそういう念が送られているのでしょうか。

そして最近気づいてしまったのですが、この理論でいけば・・・

・・・女性にもきっと・・・

・・・・・・

どうやら女性は適用外だそうです。。。

とりあえず催眠術でも習得しようかと思う今日この頃でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL