Story

管理部 高橋竜次です

 

普段何気なく聴いている音楽

たまに詩を読み返してみると、改めてその曲の良さに気付きますね

 

 

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう・・・

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう・・・

ずっと閉じ込めてた

胸の痛みを消してくれた

今私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれるもう何も恐くないヨ

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

 

説明する言葉もムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるならいつでも頼ってほしい

疲れた時は肩をかすから

どんなに強がっても

ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も

共に立ち上がればまた動き始める

1人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと想うから

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

 

時に人は傷付き傷付けながら

染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのSTORY

作りながら生きてくの

だからずっと、ずっと

あきらめないで・・・

 

 

 

先日幸せを手に入れた後輩へ贈ります

 

おめでとう。末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL