思い出

自宅で片づけをしてたら映画のチラシが出てきました。

小学校4年位~中学校2年位にかけて映画が好きだったこともあり

映画を見た時にチラシをもらったりパンフを買ったり、チラシを貰う為だけに

映画館に通ていたことを思い出しました。

これがまた大量ににありびっくり!!

チラシを集める者は持っていて当たり前の当時のシェーン・ゴットファーザー

dsc07760

プチレアなものは燃えろドラゴン

これは2種類のチラシ一つは映画館でもらい

もう一つはポスターを貰った時に巻いてあったもの

dsc07759

遠すぎた橋

dsc07758

オーメン

dsc07757

これは一部ですが、このようにレアなものもたくさんありました。

ファイルをめくってると懐かしい映画・忘れていた映画・記憶にない映画も

たくさんあり思い出に浸ってしまいました。

※思い出を楽しむのも面白いですね。

以上

佐藤泰弘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL