大掃除

管理部 高橋竜次です

 

気が付けば早くも12月・・・

歳を重ねる事に1年がどんどん早く感じるようになっております

結構ヤバいですね・・・

 

皆様、家の大掃除って毎年きちんとやってますか?

私はと言いますと・・・

ここ何年かサボっております

 

職業柄、毎日掃除ばかりしているせいか自分の常に後回しです

他人様の家をきれいにできるなら、自分の家もやれよ!って話しなんですけどね・・・

仕事で掃除してるのに、休みの日に家の掃除なんかしたくないよ、ってのが本音ですよね

 

やろうやろうとは思っているのですが、いざやろうと思ってもどうにも腰が重くなり結局やらずというパターンです

 

しかし!

 

今年こそは!! (毎年言ってますが)

 

 

絶対やってみせます!!!

 

 

皆さんもしっかり大掃除をしましょう!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL