品質保証Quality

しんらい品質保証キャンペーン実施中 ビル・マンションの総合管理のご相談なら、信頼・安全・安心の3つを保証する「しんらいライフサービス社へ」資産価値を高める環境を未来に向けて一緒に創造しませんか? 信頼の実績28年 累計管理棟数400棟

私たちはビルマンション総合管理会社です。
大手企業様との取引実績多数!!

新規ご検討のお客様の中で、万が一弊社が提供するサービスに満足して頂けなかった場合、
その費用を全額返金する『しんらい品質保証』を提供しています。
是非、この機会に弊社の品質をお試し下さい。

※このサイトはオーナー様が契約してる管理会社が適切であるか、
5分でご判断できるヒントが詰まった内容となってますので、是非最後までご確認ください。

しんらい品質保証キャンペーン オーナー様の大切なビル・マンションの資産価値を最大にする環境を創造していく為に、弊社が保証する3つの約束とは?

保証その1 信頼

創業以来28年間、私達は日本一、信頼される生活環境をサポートする会社に成長するというビジョンと真剣に向き合い、これまでに沢山のお客様に支えられて日々成長してきました。

そこで築いてきた信頼という繋がりがあるからこそ、感謝を忘れず、お客様と向き合い、常に安心してお客様に業務を弊社に任せて頂けております。

信頼という信念の根底にあるものは、人々が心から信頼し合い、一人でも多くの人が健康的にも感情的にも豊かな暮らしが送れる文化・社会を創造することにあります。

保証その2 安全

サービス管理会社と契約を進めていくうえで弊社技術面での安全、作業現場の安全、料金面での安全など、契約後の全てを任せて頂けるサービスをオーナー様の期待に応えるよう提供しています。

料金面での不安を感じられるお客様にも納得して頂けるよう、弊社では物件に対して適正な金額を提示してます。見積もりは無料でさせていただいてますので、料金面では特に保証できる形にしています。

技術面での安全は創業以来50項目以上のチェックシートを使い管理業務を行い、お客様からご満足いただいているという実績が何よりの安全を表しています。

管理実績28年間で蓄積してきた信頼や、業務マニュアル、そしてスタッフ同士の一致団結したチームワークを弊社最大の強みとし、より一層お客様との関係を築いてまいります。

全てのお客様から 「信頼できる会社ですね」、「ビル・マンションの事で相談をするなら貴社しかいないと思っていた」など感謝、喜びの声をいただける為に、活動全てにおいて社員、スタッフ全員がしっかりと責任を持った行動することを決して忘れません。

保証その3 安心

ビル・マンションの清掃業務において、弊社のクオリティに満足できなかった場合、即日返金致します。

オーナー様と管理会社というのは、何年・何十年というお付き合いがお互いの理想だと弊社は思っております。

この文章をお読みで居られるということは、管理会社のご変更や新規のお見積もりなどをご検討されていらっしゃると思います。
そこで、ご検討中のお客様の不安を解消し安心してご依頼して頂きたい、と考え導き出した弊社ならではの返金保証サービスです。

ぜひ、オーナー様のご希望に合っているサービスかどうか、ノーリスクで弊社をお試し下さい。

弊社の保証をお気軽に、そしていつまでもお客様に受け取っていただける環境をこれからも提供し続けます。

資産価値を高める環境づくりについて

3つのお約束の中にはオーナー様の資産価値を上げる為のサービスも含まれています。

オーナー様を始めとし、オーナー様の先におられるお客様も含め、弊社がさらなる信頼と安全と安心を分かち合える環境創りを目指します。

お客様の期待に応える為に日々弊社での指導や訓練は、環境に慣れ始めたスタッフから現場を長年に渡り見守ってきたスタッフまで定期的に本社で確認し合い、意識共有を維持してます。

その為には、スタッフ全員が自分の仕事に対する期待にも応えれるたくましさを育んでいくように上司、現場スタッフといった頼れるパートナーとお互いに技術や仕事に対する姿勢、背景を共有し合ってます。

その結果、オーナー様の物件資産価値が未来に向けて高く創造していけるのだと確信しています。

今までこんな不満ありませんでしたか?

  • 清掃の管理費が妙に高い気がする
  • クレームの対応が遅くて、凄いストレスを感じた
  • いつもやり残しを見つけてしまい、業務や会社自体に疑問を感じてる
  • 管理会社の現場スタッフの仕事に対する姿勢が甘くてなんとかしてほしい
  • 緊急のお願いでも即日管理会社が対応に応えられていなかった
  • 管理コストを高く設定されていないか常に不安であるetc…

このようなご不満やご心配がある場合は、オーナー様にとって適切な管理会社と契約出来ていない可能性があります。

オーナー様の大切な資産に関することですので、あと少しこの先をご覧いただき、現在契約してる管理会社を見直して頂いたり、弊社とサービス内容を比較してご検討頂ければ幸甚です。

なお、新規ご検討のお客様の中で、万が一弊社が提供するサービスに満足して頂けなかった場合、その費用を全額返金する『しんらい品質保証』を提供しています。

是非、この機会にお試し下さい。

弊社をご利用中のお客様の声を一部ご紹介します。

管理コストを抑えたいと相談40代 男性 ビルオーナー様

知人のオーナーに管理コストを抑えたいと相談したところ、貴社を教えていただきました。
早速見積りしてもらい、コストを抑えられる見込みが付いたので知 人のオーナーに感謝してます。
私も交流会などでビルマンションのコスト見直しで悩んでる知人がいたら、ぜひ貴社を紹介したいと思ってます。

初めての私でも安心して依頼することが出来ました。50代 男性 ビルオーナー様

マンションの総合管理会社をインターネットで探していて貴社を知りました。
業務に品質保証を設けている管理会社だったため、初めての私でも安心して依頼することが出来ました。
とても安心して業務を任せることが出来てます。 これからも継続したいと考えてます。

弊社が提供するサービスをごく一部だけ紹介します。

  • 管理費の削減

    管理費削減をお考えであり、管理会社変更について分からない事や、適切である管理会社に見積もりの依頼をご検討なされてる場合は弊社へご相談ください。
    弊社ではこれまで清掃管理業務において、管理費削減が実現した事例がたくさんあり、皆様から感謝の声を頂いてます。

  • 業務明細と業務完了報告書

    管理会社が行った業務明細テキスト一覧の確認をしっかりさせてくれる管理会社なら、オーナー様ご自身で管理強化の対策をされたり、管理業務全体のシステムが明確に把握することができますので、安心と強化対策などの大きく分けて2つのメリットになります。
    弊社ではもちろん業務明細の一覧を業務完了報告書として毎月オーナー様の元へ郵送させていただいてます。

  • 業界初の全額返金保証

    弊社はオーナー様の資産である大切なビル・マンションを安全に守っていくために、徹底した業務サービスを提供してますが、万が一、品質やサービスに不満を感じた場合は、業界初の全額返金を保証する「しんらい品質保証」という制度を設けております。
    新規ご契約をご検討中のお客様のご心配やご不安を少しでも軽減できればと考えて始めた取り組みです。
    そして、しんらいライフサービスが提供するビル・マンションの管理業務に関するサービスは『お客様に信頼を約束できるものである』とスタッフ一同、自信をもって業務に当たっています。

  • 素早いサポート体制

    ビル・マンション管理の事で、オーナー様の急な要望にも素早く対応できる弊社スタッフの柔軟性と行動力を発揮出来る環境を整えてあります。
    徹底した ビル・マンションのサポートを緊急時にも備え、常に心掛けておりますので、万が一の急なトラブルが起こっても直面してる問題にオーナー様が大きく悩んだり困ったりする対応のご心配は必要ありません。ご安心ください。

  • サービスの品質

    サービスの質と料金がビル・マンションに適したものであればオーナー様の負担はとても少なくなります。
    現在ご利用になられている管理 会社のサービスと質に不満を感じ、品質などに関して納得できなくても仕方なく継続してしまってる場合などございませんか?
    もっと良いサービスを提供してくれる管理会社を探しても適切な管理会社が見つからず、ご負担になっていませんか?
    現在の管理 コストよりも削減することが可能になるかもしれない提案と、尚且つ全体の質も上がって信頼していただけるための保証が弊社にはございます。
    今よりも負担を軽減されたい場合は、1日でも早く解決できるご提案を致しますので、 お気軽にお問い合わせください。

  • 万が一のトラブル対応

    万が一トラブルが発生した際には、 どんな事情であっても弊社が最もベストな解決策を速やかにご提案致します。
    オーナー様が納得いく解決策が決まるまで、現場の環境や状況などを踏まえて素早く行動します。

  • ビル・マンションの資産価値を最大に

    ビル・マンションの品質管理の良し悪しは、ビル・マンションへの評判と顔にもなる重要な役割を果たします。
    徹底した管理が行き届いているビル・マンションもあれば、反対に煩雑な印象のビル・マンションも多く見受けられてます。
    ビル・ マンションをご利用になられるお客様は、建物の印象や環境も重視して、安心と安全を様々な条件で比較する傾向があります。
    そのような場合は、管理の質が高いサービス管理会社が業務しているビル・マンションが選ばれる確率が高くなります。
    弊社の業務は50項目のチェックシートを使い、常に品質をキープできるよう工夫をしてます。
    大切なビル・マンションの管理は、安心して弊社にお任せください。

以上、オーナー様に信頼して頂ける管理会社で在り続けたいと心掛けてます。

ここまで本文をお読みいただき誠に有難うございます。
弊社のホームページをここまで真剣に読んでいただき、とても光栄です。

オーナー様にとって大切な資産であるビル・マンションの「資産価値を損なわぬようにする為にはどうするべきか?」「何を基準に管理会社を決めればよいのか?」
本文が少しでもヒントになれば幸いです。

管理会社サービス全体の質、そして信頼できる会社なのか、オーナー様やお客様のことまで考えて、業務を行う管理会社が理想だと思っていただけたかと思います。

オーナー様の資産価値を高め、信頼・安全・安心を築き、オーナー様の環境をより良い環境へと整え、オーナー経営を全面的に支えていくために、深い絆と信頼し合える関係性を築ける環境を提供していく事が弊社のミッションだと考えております。

弊社はこのミッションを元に今後益々努力を惜しまぬ精神でお客様の頼れる会社である為に基本を大事にスタッフと力を合わせ成長していきます。

«重要なお知らせ»

弊社ホームページをご覧にいただき、問い合わせ、見積もり、
ご変更を希望したいとお考えのお客様に重要なお知らせがございます。

弊社ではサービスのクオリティを保つ為に、
定員になり次第募集を締めさせて頂きますので、
お早めに「しんらい品質保証」をお試し頂ければ幸甚です。

また、どんなご要望、クレームも弊社が親身になって期待に応えられるご提案をします。

お電話の際には「インターネットで品質保証を見た」と伝えていただければ
スムーズにご相談が進められますので担当の者へお気軽にお伝えください。

オーナー様の頼れる会社でありたいと思ってます。

弊社スタッフ一同、心よりお問い合わせをお待ちしております。

新規ご検討のお客様の中で、
万が一弊社が提供するサービスに満足して頂けなかった場合、
その費用を全額返金する『しんらい品質保証』を提供しています。
是非、この機会に弊社の品質をお試し下さい。

お電話でのご相談はこちらからお気軽に 0120-979-679

こちらをクリックして
品質保証キャンペーンを試してみる

よくある質問

対応できる地域はどのあたりですか?

現在担当させていただいている物件は一都六県にありますが、当社は東京の目黒に所在していますので、基本的にはそこから移動可能な地域ということになります。
お受けする業務の内容にもよりますが、東京都とそれに隣接する神奈川・千葉・埼玉の地域がお受けし易いエリアと言えます。

どのような建物が対応可能ですか?

マンション・アパート等の共同住宅とテナントビルが大半となっておりますが、それ以外の用途についてもご相談ください。
ただし物件によっては、保有資格や人員配置等の制約でお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

どの程度の規模の物件が対応可能ですか?

ご依頼の業務内容によって異なりますので、まずはご相談ください。
当社は正社員10数名の体制ですので、自社で対応が難しい場合には、取引の深い管理会社や専門業者、マンション管理士等をご紹介させていただくことも可能です。

仕事を依頼する場合、どのくらい前に発注が必要ですか?

清掃や各種の点検といった定期的な業務は、事前にしっかりと準備をさせていただきたいと思います。事前の下見や人の募集手配等もありますので。できたら最低半月から1ヶ月程度お時間をいただけると助かります。
また修理等の工事につきましては、繁忙期とそうでない時期がありますので一概に言えませんが、できる限り早い対応を心がけております。

いま依頼している管理会社の委託費がこれ以上は下げられないと言われました。

定期的な管理業務の中には、法定で実施頻度が決められているものと、清掃のようにそうでないものがあります。一度現在の業務内容を確認させていただき、削れる項目がないか。
または実施頻度の組み換え等による経費削減を図れないかを検討し、ご提案させていただきます。
オーダーメイドでお客様とご相談しながら、よりよい案はないか検討させていただきます。

見積もりは清掃業務だけですか?

いいえ。他にも設備関係、警備関係のご相談も承けたまってます。
弊社はビル・マンションの総合管理会社ですので清掃業務以外にも管理会社を変更したい場合は、お気軽にご相談ください。

クレーム対応は早いですか?

はい。原則として必要であれば即日現場に行き対応させていただきます。
原因の調査と解決策の提示、これらをスピーディーに行います。

お客様への対応はどうですか?

弊社はお客様に親身になった対応を常に心がけてます。
お客様の相談や問題はどんなものでも決して対応に差を付けず、丁寧で親身になった対応を実践します。

適正な料金ですか?

弊社ではなによりもお客様の物件に適正であるかどうかを判断します。
お客様に提案する内容は相談内容や物件の詳細を十分に確認してから適正な料金で提示致しますのでご安心ください。

営業時間は何時からですか?

9:00〜17:00までとなっております。
土、日、祝日は休日となっております。

しんらい品質保証とは?

ご新規様の清掃業務依頼に限りまして、業務完了後お客様の不満などがあった際には料金の全額を返金するという保証サービスとなります。

しんらい品質保証はいつまでやってるの?

弊社が提供出来るサービスの定員になり次第、他のお客様のご迷惑となってしまいますので終了してしまいます。

清掃業務の予算はどれくらいですか?

17,200円〜ご提案させていただいております。

キャンセル料など発生しますか?

いいえ。弊社との契約をキャンセルしていただいてもキャンセル料、その他料金などは一切掛かりません。

会社の新規契約、ご変更の方法がわかりません。

弊社に電話相談していただければ丁寧で親身な対応でお答え致します。

新規ご検討のお客様の中で、
万が一弊社が提供するサービスに満足して頂けなかった場合、
その費用を全額返金する『しんらい品質保証』を提供しています。
是非、この機会に弊社の品質をお試し下さい。

お電話でのご相談はこちらからお気軽に 0120-979-679

こちらをクリックして
品質保証キャンペーンを試してみる

ページトップへ