休みの過ごし方

はじめまして。みなさんこんにちは。

管理部 日常清掃班の平岡真一と申します。

会社では最年少の31歳です。この4月で入社して7か月になります。

私は前職ではレストランで勤務していましたので、この業界は初めてです。正直言うと、業界を決めて就職活動していた訳ではなく、面接時の会社の雰囲気の温かさで入社しました。年齢、経験関係なくお互いをリスペクトしあう素晴らしい環境の会社です。

 

話は変わりますが、待ちに待ったGWですね。ご予定はお決まりですか?私は実家に帰ってお掃除メインで母の手伝いをしながら、ゆっくり過ごしたいと思います。休みの日も掃除?という声が聞こえてきそうですが、掃除して綺麗になると心が落ち着くんですよね。

掃除は一人でやると、思った以上に大変ですが、家族や仲間でやると捗る事が多く心地よい達成感に包まれます。お互い同じ目線で良いコミュニケーションにもなります。今回は普段手のつかない箇所を中心に出来ればと考えております。もし周りに掃除が苦手な方が居たら手を差し伸べてあげて欲しいなと思います。

 

今回は自己紹介を兼ねて書かせていただきました。少しでも多くの方とブログを通じて触れ合えれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL