LED照明

こんにちは、総務経理部の島田です。

先日、我が家の照明の調子が悪くなりました。
たびたび金具が伸びた状態で紐が動かなくなったり、紐が根元から突然外れたり・・・・

 

%e7%85%a7%e6%98%8e

 

(仕方が無いので買い替えよう!)と、早速ヨド○シカメラに向かいました。
照明器具売り場は最新のLED照明が並んでいました。
今の照明は大きい地震があると笠がずれてガチャガチャするので、天井タイプにしようかな~

 

%ef%bd%8c%ef%bd%85%ef%bd%84

どれも《○年長持ちLED》《○年保証LED》の文字が大きく書かれていて、
とても明るい!!!
すごく明るい!!!

 

いろいろ見ていると店員さんが来てくれました。
私「最近の照明は明るいですね。」
店員さん「はい、とても明るいですよ~」
私「あの~、替えの電球も欲しいんですけど。」
店員さん「申し訳ありません、こちらのLEDの照明は、替えの電球は無くて修理になります。」
私「えっ!替えの電球が無いんですか??」

 

我が家の照明は17年前に購入して以来、丸い蛍光灯を交換しながら使っていたので、
最近の進歩にビックリしました。

 

持ち帰ろうとしていた品物の在庫がタッチの差で売れてしまったとのことで、とてもガッカリしましたが、他店舗から取り寄せをしてもらい、なんと無料で配送して頂けました。
とてもラッキーでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL