新入社員です!

はじめまして、管理部日常班の金子です。

入社3ヵ月、まだわからないことも多く覚えることもたくさんですが、
先輩方のサポートもあり何とか毎日過ごしています。

僕たち管理部の行動範囲は都内にとどまらず様々な物件を訪れます。
最近の楽しみは、その地域でお昼ご飯を食べることです。
僕は好き嫌いというものが一切ありません。食べることが何よりも好きなのです。
先日もあらかじめリサーチしたお店に行き、おいしいご飯にありつくことができました。

真夏の移動は体力を消耗しますし、失敗して落ち込むこともあります。
おいしいお昼を食べて心も体もリフレッシュ、午後からのお仕事に気持ちを新たにします。

毎日が勉強の日々ですが、少しずつ成長できるように励んでいきたいと思います。
見かけた際にはお気軽にお声掛けくださいね。
それではよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL