熱中症対策2

こんにちは! 管理部中村です。

今年は7月から暑く、8月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。

体調管理をしかっりしているつもりでも、気力がなかなかついて来ないですよね。

2年前にもお話しましたが、この暑い時期にパートの皆様にタブレッツを配らせていただいておりますが、今年は新種類が出ました。

「塩レモン味」

今年は、今までもあった

のと、二種類を持って皆様の所へお届けに行きたいと思います。

水分も大事ですが、塩分も大事です!

このタブレッツをなめて、夏をのりきりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL