ふるさと祭り東京2020

こんにちは、総務経理部の島田です。

 

先日東京ドームで開催されていた「ふるさと祭り東京2020」に行ってきました。

娘の職場の方のお子様がインフルエンザになってしまい「無駄になっちゃうから良かったら行く?」と、思いがけず前売りチケットを頂いたそうです。

 

電車の中の広告で見たことはありましたが、

東京ドームに一度も行ったことがないのでお祭りの規模すらわからず・・・

 

当日ドームの回転ドアを入ったらこんな感じでした↓(;゚Д゚)

 

どうしても食べたかった「飛騨牛にぎり寿司」

お皿代わりのサクサクのお煎餅の上にお寿司が乗っているので、全部美味しくいただけます(^^)

 

 

夕方から行ったのでとにかくすごい人・・人・・人・・・次第に身動きが取れず。

休憩がてら初めて階段状になっている椅子に座りました。

昔の川崎球場の硬い椅子しか知らないので、フワフワの内野席の椅子は感動でした。

 

ゆるキャラの皆さんも、気さくに記念撮影に応じて下さいました。

娘の大好きな千葉のゆるキャラ「チーバ君」

 

私の好きな「ふなっしー」(遠かったけど)生で観れて感動でした。

お祭りに参加も出来るようなので、次回は一緒に踊りたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL