アナログ遊びアイテム

アナログ遊びアイテム

子供の頃テレビゲーム等は無い時代外で遊ぶのが当たり前
缶けり・ドロケ(泥棒と警察)・ローラースケート(当時は鉄のタイヤでした)・ローラーホッケー・ ※女子はゴムダン
等色々楽しみました。
他アイテムではヨーヨーにはまりました。
元祖はコカ・コーラのヨーヨー

これで犬の散歩・東京タワー・橋・大車輪等のお約束の技はもちろんclearしてました。

 

時代は変わりクラッチ付きでは
スピードが下がるまで上に上がって来ない優れた物もあります。

こんなものが当時有ればかなりのレベルになってたと・・・思います。

海外で買って来たさそり入りもありす。技が出来るように加工しました。

昔話てすが、今だに持ってます・使えます・遊べます。

古いものも新しい物も楽しみましょう❗

 

おしまい♪

管理部 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL