花より団子

今年の桜の開花は、本当に早く4月上旬には、すかっり葉桜でしたよね。

さて、散る前の最後の週末に上野公園にお花見に行ってきました。

見上げた桜は満開でとても綺麗でした。

公園内は人混みがすごく、上の桜ではなく、地面の方ばかり目がいってしまいました(笑)

公園内を池の方まで行くと、出店がたくさんでていました。

お腹が空いていたので、もちろんいただきました。

まずは

「フランクフルト」

続いて

「じゃがバター」

このじゃがバターは、つけ放題がバターだけではなく、タラコマヨネーズや特選味噌もつけ放題で、

とてもお得感がありました!

さらに、締めとして

「焼きそば」

お腹一杯になりました。

綺麗な桜も見れましたが、食べている時間の方が長かったかも知れないですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL