整備・点検

建物の管理・清掃の仕事で28年目になります。(・・・・歳がばれる・・・・)
まだまだ現役で頑張り、後輩への指導・アドバイスを続けていきたいと思います。
また大切な道具等はその都度整備や点検・掃除を行います。
それと体のメンテナンスも必要不可欠です。
週一回程度で水泳をしてます。
基本は45分間
その時の体調にあわせたスピードで泳ぎます
25年以上続けていて基本はクロールで泳ぎます。
時々違う種目で泳ぎますが、バックが少し苦手でターンの時
壁に思いっきり手を当ててしまった事あり、あまりの痛さにクロールに替えごまかした記憶があります。
※全てにおいて自信過剰には気をつけたいですね…
 しかし
疲れた時、他のスポーツの後に行くと
体がほぐれるのでやめられません。
これからも持久力UPして仕事もプライベートも元気で楽しく行きたいものです。
アイテムは、水着、帽子、ゴーグルのみ
安上がりで良いスポーツですよ。
管 理 部  佐 藤 泰 弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL