夏場に向けて

みなさんこんにちは。管理部の平岡です。

関東地方も梅雨入りして、天気も不安定でジトジト・ベタベタと嫌になってしまいます。しばらくは辛抱ですね。

気分を変えまして…早いものでリオオリンピックまでもう僅かですね。私はスポーツが大好きなので、待ち遠しくて仕方ありません。

みなさんは楽しみにしている競技や注目している選手はいますか?私はサッカーと野球が好きなのですが、やはり五輪種目から野球が排除されてしまった事が本当に残念です。
たらればですが、もし参加できていればメダルも十分狙えますし、知人と誰が選ばれるか打順はどれがいいかなど朝まで語り明かしたかもしれません。是非、東京オリンピックでは復活してほしいものです。いや必ず!!!

なかなか見ることの無い種目を観戦するのもオリンピックの魅力ですよね。競技によっては、必ずしもメディアへの露出が決して多いわけではありませんが、だからこそ四年に一度のオリンピックにかけるアスリートは美しく思います。
我々が見るのはものの数分、数時間ですが、選手の方々はこの為に全てをかけているのですね。毎日の積み重ねが感動を与えてくれているのかもしれません。

私も運動する機会や頻度が年々減ってますので、たまには少し自分の体も可愛がってあげたいと思います。移動の多い仕事ですので、自分自身に負担のない動きやすい体が理想です。
今はかなりオーバーしてしまっていまして…オリンピックをモチベーションに少し鍛えたいなと思います。服装も薄くなりますから、体のラインも気になります。
なんだかんだで、やっぱり女性にカッコイイと言われたいのも本音です。まだまだ気持ちは少年なので☺

少し早いですが、素敵な週末をお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL