東京タワー

こんにちは、総務経理部の島田です。

 

先日イベントに出掛けた娘を迎えに、東京タワーに行ってきました。

DSC_0042

 

あれれっ?

いつものオレンジ色のライトアップじゃない・・・・

中央にあるエレベーターの昇降部分が、キラキラと天の川みたいになっていました。

 

少し時間があったので中に入ってみました。

2階にはお土産屋さんが並んでいて、遅い時間でしたが賑わっていました。

東京タワー

 

たくさんお店があるので、見ているだけで楽しい♪

かわいいストラップを1個、お土産に買いました。

 

 

いつも通勤途中に電車から眺めているだけの東京タワーですが、

近くで見ると綺麗で大きくて感動します。

 

今回は時間に余裕が無くて、展望台に昇れなかったのですが、

次回はこちら(↓)にチャレンジしてきたいと思います。

覗きガラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL