単純ということ

ただ単に純粋なだけ
って思います。
僕が尊敬する、すごい人だなって思う人達ってそういう感じなんですよね。
まず自分がすごい楽しそうな人が何より好きです。
そういう人は先ず大前提で自分が満たされているから、周りにもそれを分け
てあげられる。余裕があるんですよね。実際僕とかが想像できないぐらい影
で努力されてるんですけど、それを当たり前のように飾らないからかっこい
い!
僕はまだまだ精進しないといけませんが、そういう人間になりたい。
ある人が言ってた事なんですが、「人生って中途半端の方が疲れるんだよ
ね」と言ってました。
結局どこかで手を抜いて楽をしても、それが後から不満に変わったり、その
時に足りなかったりした時に必ず後悔する要因になる。
これを自分のせいにできるか、できないかで全然違うとも思います。
管理部 高橋  直己

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL