ショピングモール

こんにちは!管理部日常班中村です。

またまたまた桜のブログを書こうかなぁと思いましたが、残念ながらサクラは散ってしまいました(笑)

話は変わりますが、先日、船橋ららぽーとに買い物に行きました。

ショピングモールの良い所は、買い物はもちろんですけど映画館やゲームセンター等もあり、大人から子供まで

1日中楽しめる事です。

そして、なにより楽しめるのは食事ですね。和食から、中華、洋食、バイキングから、デザートまでよりどりみどり♪。

さらに、船橋ららぽーとの近くにIKEAがあり、そこもまたまた楽しめます。

色々な種類の家具があり、さらにルート指定されており、入口にはいったら出口まで、逃げられない(笑)

でも、IKEAの良い所は、出口にご褒美が待ってます!

な、なんと、50円のソフトクリーム(゚O゚)

IMAG0270

入口から、出口まで、丘ひとつ超えるぐらいの距離がある為、その50円のソフトクリームの絶妙な美味しさ!

それも、ソフトクリームだけじゃないんです。

ホットドッグは120円。プラス50円でドリンクバー付き。

なんて、お財布にやさしいんでしょう。

IMAG0269

毎週行くには大変だけど、月1ぐらいではオススメです。

ちなみに、何を買ったのかはプライベートな事なので秘密にしておきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL