スマートフォンの買い替えについて

お久しぶりになります、管理部の高橋直己です。

 

 

さて、今自分が使っている携帯電話…Andoroidのスマートフォンが今月で使用三年目に突入しました。

二年を過ぎた頃から電池の減りが早くなり、三年目の今では残電池量30%からいきなり充電切れで電源が落ちるときもあります。

 

さすがにこれは…ということで買い替えを考え始めたのですが、これが今の時代なかなか悩むポイントが多い!

AndoroidのままにするかiPhoneに変えるか?

契約会社は今のままにするか他社に変えるか?

近年耳にするようになったSIMフリーも気になる…

他にも電話専用の携帯とweb用のタブレットの併用などと携帯電話の持ち方も多様化していますね。

 

正直、今は発売直前のiPhoneXが気になって仕方ないのですが11月中には決めたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL