管理

みなさんこんにちは。管理部の平岡です。

 

この2,3年自分磨きを全くしていませんでした。

体はブヨブヨになり、洋服もあまり買わなくなりました。

髪の毛も白髪染めぐらいで、セットは適当です。

ちゃんとしないと周りに伝わるみたいで、プライベートでも指摘されることが多々あります。

 

ふと肌の手入れについて聞かれ、何のケアもしなくなっている自分に気がつきました。以前は、化粧水・乳液を塗っていたのですが、今はたまにやるぐらいで劣化の一途です。

 

また最近自分を保つ為に、化粧水・乳液に加え日焼け止めも始めました。

自分自身をしっかり保つためには投資する事が大切ですね。

今ではこれくらいやることは普通らしいです。少しでも若さを保てるように意識していきたいです。

 

 

素敵な一週間をお過ごしください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL