目黒川のさくら

こんにちは、工事部の内田です。

 

先般、写真の整理をしていたら8年ほど前に撮った目黒川の桜の写真がありました。

事務所の周りも満開になる頃には海外からの旅行者なども集まって結構な賑わいです。

 

今年はというと、数日前に撮った写真はこんな感じでした。

まだ、つぼみも開いていない状態です。

 

今日は雨だったのですが、目黒雅叙園の辺りは咲き始めていました。

満開まであと少しです。

 

昔は千代田区の千鳥ヶ淵や、大田区の洗足池公園、最近では杉並区の大宮八幡で花見(まぁ、屋外での飲み会ですね)をやりましたがこの時期はまだまだ結構寒いんですよね。

 

今年は花見(屋外での飲み会)の予定もありませんが、事務所の近くを流れる目黒川の遊歩道でも散歩してみようかなと思っています。

中目黒から五反田の方まで歩けば結構きれいな桜を見る事が出来ます。

 

 

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL